2009年6月10日水曜日

au新機種。

自分がauだから、KDDIの新機種情報しか(あまり)見ないのですが。

どっかで今年の夏にauのAndroid携帯出るって言ってなかったっけ?
まあウソだとしても、せめて正式発表くらいほしかったなぁ。

docomoはもう出してるし、SoftBankもiPhoneがあるし。
いまさらWindows Mobile携帯出されても、何の面白みもないっすよKDDI。


また先越されるじゃん、ばかー。


どうせがんばるなら話題性のあるもの出してくれないと。注目度は大事。
話題性とハッタリだけで純増数1位キープしてる(失礼)どこかと同じようにとは思わないけど。

せっかくブランド力あるんだから、そのブランド力生かして尖った製品出して欲しいよね。

とりあえず早くアンドロイド携帯を出してくれ。そしたらおいらもがんばる。(何